プロフィール

ごっつ

Author:ごっつ
雨上がりの太陽って・・・
なんだか希望がもてる・・・
そんな気がする

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

最近の記事

ブロとも申請フォーム

リンク



NAOYA in KYOTO vol.2

京都ゼミ旅行二日目
この日は午前中山崎に
午後からは文化財の修理現場の見学
夜は京大のN沢研と飲み会 午前中は山崎で大山崎山荘と聴竹居を見学
行きの電車のなかで以外にもまだ紅葉が残っていることに気づき
少し気持ちが上がり気味
まずは大山崎山荘という洋館(某有名建築家の増築部分も含め)を見学
見学はほどほどにテラスで午前中からbeer!

そんな感じで気分は最高潮
紅葉も
一層きれいに感じる
chochikkyo.jpg


chochikkyo1.jpg


chochikkyo2.jpg


午後からは修理現場
寒い
とにかく寒い・・・
手が痛い
足の先が痛い

なんて思いをしながら見学

夜は親交がある京大の研究室と飲み会
学生もさることながら
教授が大変面白い方でした

楽しい飲み会でした

<< NAOYA in KYOTO vol.3-1 | ホーム | NAOYA in KYOTO vol.1 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


