プロフィール

ごっつ

Author:ごっつ
雨上がりの太陽って・・・
なんだか希望がもてる・・・
そんな気がする

カレンダー

01 | 2006/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

カテゴリー

最近の記事

ブロとも申請フォーム

リンク



がんばり

自分がどれだけがんばったかなんて
意味はない

だってがんばってるのは自分だけじゃないし
自分が思う以上に人ががんばっているのかもしれない
がんばってないように見える人も
今までのなかで自分以上にがんばったのかもしれない

ようは結果
がんばったことがその結果につながっているか
結果につながらないならがんばりが足りない

結果が出なくて悲観的になることはない
一時のがんばりに満足してるだけ
ようは自己満
まだまだ努力が足りないだけ

ならまだまだがんばり続けるしかねぇ!

表現

表現することって難しい

何が伝えたいのか

そのためには欠点になるものは見せない

どういう言葉で伝えるか

同じものでも話の組み立てがまったく違う

それだけで印象が変わる

表現することって難しい

ちょっとがんばろうと思った

今日このごろ

| ホーム |


 BLOG TOP 


